このへんがオススメ!

1) デリ・バリに参加することで、業界各社にあなたの楽曲を収録したプロモーションCDをダイレクトにお届けし、レコード会社、CM制作会社等にアプローチをしていきます。当社コンプハウスはCM音楽制作プロダクションなので、業界ど真ん中。担当レベルの方々多数に直接プロモーションしています。
2) 毎週コンプハウスの企画制作TV番組(スカパー269ch)「東京ホットインディーズ」で、参加バンド・アーティストの皆さんの楽曲や活動状況を紹介します。
3) 3ヶ月間、作品を「東京ホットインディーズ」HP上でも業界の方々にプロモーションし、新着情報を中心にニュースメールを配信します。
4) 毎月発行されるプロモーションCDの中から優秀な1組を選出し、NTTドコモの音楽配信サービス「M-stage music」に必ずデビューさせます。配信期間は3ヶ月間で、メジャーアーティストとともにガイドブックにも掲載され、有料配信されます。
5) 優秀なバンド・アーティストはコンプハウスアーティストとしてアーティスト契約、CDデビューの可能性があります。

楽曲のプレゼンは聴いてもらえることがまず大事

             楽曲に自信があったとしても

                  セルフプロモーションで本当に大丈夫?

・デモテープを作ってみたがクォリティーに自信がなく、不安だ
・どこに売り込みしていいのか、誰に聴いてもらえばいいのか解らない
・何度もレコード会社やオーディションに楽曲を送ったが目立ったリアクションがなかった

セルフプロモーションの場合、決定権のある担当の方に聴いてもらえるチャンスになかなか巡り会えず、これではどんなに頑張ってもデビューは夢のまた夢!?
デリ・バリを展開するコンプハウスは、業界ど真ん中!CM音楽制作プロダクションとしての信頼と実績のもと、日々プロモーション活動を展開しており、担当レベルの方々多数に直に楽曲を試聴していただく機会が豊富。また、CM音楽制作プロダクションで自社企画制作TV番組を持っているところは、きわめてめずらしい!プロ、アマチュアの垣根なく一緒にプロモーションできる強み。デリ・バリの決定打はここにあると思います。是非参加して下さい。

デリ・バリ TOPへ